プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




連絡に次ぐ連絡。

とにもかくにも、
いろんなことを調整するために
メールを打ちまくり。


だいたい、私のメールを打つタイミングは
電車、バスの移動時間とか、待ち時間とか、
隙間をぬった時が多い。
せかせかしてるみたいで嫌なんだけど、
一刻たりとも無駄には出来ん!みたいな調子で
隙間にたまったメールを打ちまくる。
ながらながらで、流れ流れて
結局ダラダラとパソコンをしてる時間が一番無駄じゃい!
って話なんだけど・・・。
連絡のいった人達、返信のほうよろしく願います。


昨日、久しぶりに拓也(コーガニズム)と話をした。
長い付き合いだし、どこにいても頑張ってるのもわかってるし、
ライブで会えば「どうよ?」なんて言うけども、
ゆっくり話をする時間は大事だなー。
盟友よ、一緒にいろんなとこ盛り上げていこうなっ!
ツアーファイナルまで頑張ってね。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/41-cd516fd6

 | BLOG TOP | 


