プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




寒さ増す。

雨が去って晴れたと思ったらもう秋の空だー、
寒さも一つ段階を踏んで、徐々に冬に向かってる。
季節の移り変わりを感じる夜です。
月がすごいよー。
月の光に雲のまだらが照らされてる。
こういう空は好きです。
星がかすむ月夜、でも光は柔らかい。
秀逸の夜空!


さて、キーボードが届きましてウキウキ。
新しい物ってなんでこう心が躍るんだろうね?
バリバリと箱を開けて、セッティング。

Key.jpg
CASIO Privia PX-310
決め手は重量と値段と鍵盤のタッチ。
キーボード初心者の私にも使えそうです。
これから役立つといいなぁ。
まず、手始めにここでお披露目です。


■10/20(fri)@渋谷Eggman
出演:
松尾昭彦(GENERAL HEAD MOUTAIN)
bench(liquid funk)
Nao★(NOVO)
上原キヨシ(SABOTEN、マキシマムザホルモン)
螺旋階段(STANCEPUNKS・川崎テツシ)
堤晋一(Bivattchee)


オープニングアクト特別出演
越智 健太(BUZZ THE BEARS)


open/start 18:00
adv/1800yen door/2100yen


弾き語りは暫くやらないと思うので良かったら遊びに来てください。
きっと私はつたないけど、他の人はすばらしい。
ステキな夜になるはずです。


そしてBass&Voデビューした、私のベースちゃん。
Bass.jpg
フェルナンデスの初心者ベースにみかねて、ある人からレンタル中。
そのうちMy Bass買いますけん!
色々見てるんだけどさっぱりどれがいいかわかりません。
これから徐々にわかっていくんだろうか?
見てくれだけで選んでいんだろか?
見た目って意外に大事だもんねー!
フルスケールでこの重さに慣れたら、どんなベースでも
ドンと来いだー!やりまっせー!
Bass&Voデビューはこの日。


■11/19 (sun)
Whothebitch企画 WhotheFuck vol2
下北沢ベイスメントバー
出演 HOWLING GUITAR/アーロック/pygmy with bitter ends/etc、、
前売り1800円/当日2100円


いろんなことをやって集中出来ないんじゃない?
みたいな不安もあったけど、
集中してりゃ大丈夫なのです。
弱音を吐きそうなときは、ブツブツブツ。
ワタシナラヤレル!


*両方とも、チケット予約受付中です。
メールフォームに名前と枚数を書いてください。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/42-5f1ae524

 | BLOG TOP | 


