プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




秋の三つ。

スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋。
今のところ全部網羅してまーす。


食欲はいつでもある。基本的に。
芸術は、楽器達に必死!?(笑
そしてスポーツ!!
年中問わずスポーツはなんでもこい。(見るほう)
月曜は、Bitchのギターehiちゃんとの約束をごめんなさいして、
突然誘われたプレーオフ最終戦を見に行ったよー。
ほとんどバックネット裏の席で、
どっちが勝ってもいいっていうすばらしい状態で、
今年最後なんだろなーの野球観戦。


いい天気!
美味しいビール!
キレイな西武インボイスドーム!
お馬鹿な友達!
invoce_1.jpg

試合はソフトバンクホークスの勝ちで第2ステージ進出!
何よりも感動的だったのは、
試合後、西武の選手が外野スタンドに挨拶をしに行った時、
球場全体が拍手に包まれたこと。
invoce_2.jpg

勝負だから結果がでて当たり前だ。
最近、幼稚園や小学校の運動会で、
50m走とかの順位を決めなかったり、
リレーがなかったりするらしい。
意図はわかるけど、人の価値は優劣じゃないことを伝えるためには
その方法でいいのかな?
それじゃあ、強い子は育たないね。
負けても歯を食いしばって、相手を褒め称えるぐらいじゃなくちゃ。
そして、ちゃんと頑張っていた人には
賛辞の拍手が送られるんだよ。
そういうことなんだよー。


スポーツはすばらしいなぁ。
今度生まれ変わったら、スポーツ選手になりたい。
種目は何がいいかなー。。。。


おまけに、友達のうちの猫ちゃん。
シャンとしてる。このくらい凛としていたい。
Muzika.jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/43-9cdd7909

 | BLOG TOP | 


