プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




疑嗚呼ーーーー!!!

久しぶりの高円寺GEARでLIVE。
あの地下の階段を下りる感じ、
ドアを2つ開けて入る感じ、
ステージの市松模様。
何一つ変わってませんでした。
あーなつかし。


正直言って、楽屋は広くないし、トイレも遠くて臭いし、
天井も低いし、広くもないけど、
今までのNOVOの中で一番しっくり来たライブが出来た気がする。
GEARに安心したのか?
お客さんとの距離感か?
友達がたくさんきてたから?
TAHちゃんのバスドラムが28インチだったから?(笑
Dr.jpg
(GEARにはToo Muchだったね、TAHちゃん!)

そういえばボンキンでもGEARってなんとなくいいイメージがある。
なんだろうねー、このマジックは。
とにかくいいライブハウスです、
GEARってやつは。
来月もあるんだよな!たのしみ!


そんでいよいよ、今週金曜日はピアノ弾き語りです。
最初ッからこんなこと言ってちゃだめだけど、
やばいと思うんだー。(笑
出来る限り、精一杯、心を込めてやらせていただきまふ。
あの曲もやりますよ。


■10/20(fri)@渋谷Eggman
出演:
松尾昭彦(GENERAL HEAD MOUTAIN)
bench(liquid funk)
Nao★(NOVO)
上原キヨシ(SABOTEN、マキシマムザホルモン)
螺旋階段(STANCEPUNKS・川崎テツシ)
堤晋一(Bivattchee)


オープニングアクト特別出演
越智 健太(BUZZ THE BEARS)


open/start 18:00
adv/1800yen door/2100yen


一緒にやる人たちは相当豪華ですよ!
ぜひ足をお運びになって!


さて、追い込みに入りますか。。。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/45-0f542bcd

 | BLOG TOP | 


