プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


秘密のぱーてぃー。

実は、、、、
こっそりWho the Bitchライブ2本やっちゃいました。
にゃひー。


ベースをもって歌って弾いて動くってめちゃむずかしー。
わかってたことやけど、
わかってましたとも。
これから私は、ベーシストをめちゃ見てしまうんだろうなー。
動きとか、機材とか。
新しい自分発見!(笑


1本目のライブの前、
家でストンピンのライブDVDを見てて、
勉強になるだろなーって。
でもそんなことじゃなくて、
YASUくんの熱さとか、ストンピンの曲とか、まとまりとか、
そういうことでくそテンションがあがって、
最後のほうには泣きそうになってた。
ただのキッズ(笑
もろもろあざーっす!!


最初はかっちこちで
見てる人にも心配をかけるくらいだったと思うけど、
自信もついたし、やらなくちゃいけないことも、
たくさん見えた。
よかった、よかった!
ライブは練習10回くらいに匹敵するけど、
それに向けての練習もほんまに大事。
練習は嘘をつかないっていうイチローの言葉が身に染みる。
じーん・・・。


吉祥寺曼荼羅と長野クラブJ
両日ともお世話になりました。
これからもよろしくおねがいしにゃおす。


さぁ、19日に向けてラストスパートやー!
ehiちゃん、yatchよろしく。

スポンサーサイト

コメント

やったりましょ~

ナオ、明日からたのしみやね。
19日にむけてレッツゴーだぜ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/48-215555bb

 | BLOG TOP | 


