プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




風も吹かず、雨も降らず。

何も変化が起きない日っていうのは、
とても怖く感じる。
起きたら起きたで、てんやわんやになるのだけど。


いつになったら、修羅場もドンとこい体質になるんだろうね、人は。
静けさも、慌しさも丸め込むような、
そんなひろーい人に。


いまのところ、近くはなさそうだな・・・。


「Wonder」

仕方ないよ 今はどうしても 動けないこともあるよ
言いきかせて 黙ってみても わからない うなづけはしない


絡まって転がって ここまで来たから
簡単に離れないこのロジック
形の無いことのほうが意味があるんだって
つぶやく あたしの涙が冷たい


朝焼けWonder 金色に染まる
忘れてた 始まりの景色を
朝焼けWonder ゆっくりほほ染める
息を詰めたまま 見とれた


帰れないよ 振り返っても 幸せじゃないこともあるよ
一人でいて 穏やかでも つまらない とどまりたくない


散らかして壊して これから行くから
だまされないキレイなだけのトリック
不安じゃないことのほうが落ち着くんだって
つぶやく あたしの声が震える


夕暮れWonder オレンジ揺らめく
思い出した ギラギラした想いを
夕暮れWonder 強く包んで
全てに静けさ残してく


朝焼けWonder 金色に染まる
忘れてた 始まりの景色を
夕暮れWonder オレンジ揺らめく
思い出した ギラギラした想いを
Oh- Wonder 開いてく世界を
限られた時間で見ていよう
Once more ユメみたいな瞬間
あたしは凛と前をむく


/NOVO 


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/5-2ee8a889

 | BLOG TOP | 


