プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


終了!おつかれちゃーん!!

■18日(土)@高円寺GEAR
No Return presents 子煩悩

もう、同窓会以外の何ものでもなく
あっちやこっちやで
「わー久しぶりー!、今何やってんの?」
みたいな声が飛び交ってた。
O.K.Z.殿いいイベントだったね、ありがとう!
そして、NOVOはやっぱりギアだといいみたい。
声の調子はいまいちだったけど、
あったかいお客さん(メタルキッズ?笑)
のお陰でいいライブが出来ました。
個人的には、MOBでめちゃくちゃ暴れたかったのす。

■19日(日)@下北沢Basement Bar
Who the Bitch presents
「Who the Fuck vol.2」

いやーついにこの日がやってきまして、
なのに朝から雨っ!!!
めちゃ寒い!!!
しかーし、そんな事言ってられへん!
今日という日はきちゃったのよ。
始まってしまえば、あっという間で
いつの間にか残り3曲。
緊張したのは一曲目だけで、
あとは、楽しんで暴れて歌いきったったー!

課題は山積み。
それでも、今日をこの形で迎えられて本当に良かった。
ehiちゃん、yatch、NOVOのメンバー、
ベースやることを笑いもせず応援してくれた友達、
出演してくれた、
アーロック、pigmy with bitter ends、ONE FOR ALL、
みんな、ありがとーです!

あたしは自分の選択で今ここにたっていて、
後悔もしないし、失敗したら自分のせいだ思っているけど、
周りの反応がマイナスのほうだったら悲しいんだよね。
普通に凹んじゃうよね。(笑
強く在りたいと思うけど、
応援してくれる人の温かさは本当にありがたいです。
甘えちゃうこともあるよにゃー。

もっともっと、頑張りましょー!
これからもよろしくどうぞ!!

photo.jpg
Who the Bitch 始まる前、ちょー濃いメイク後。
歌舞伎役者!?

スポンサーサイト

コメント

鼻筋が通り過ぎてるし(笑
そのうち関西にも行くからねー!

歌舞伎役者より、訪美人整形外科医に見えた(笑)
かっちょいーです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/51-3b4d0e1b

 | BLOG TOP | 


