プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




休日の過ごし方。

予定されてた予定がなくなって、
突然ぽっかり丸々二日休みになる。


グレそうになりながら、いじけそうになりながら、
しょぼしょぼ部屋で仕事をしてたけど、
あまりに気分が暗いから、
気分転換に掃除を始めて、
ベースの置き場所を決めたらMyベースが今すぐに欲しくなった!
悲しみにくれてる暇なんかないと、はたと気がついて
Myベースを探しに楽器屋へ!

ていうか、楽器屋に楽器を買いに行くの初めてじゃん!?
なんて声かけたらいいかわからんじゃん!


恥も何も全部捨てて体当たりですわ。
初心者丸出しでいろいろ質問。
秋葉原のGOODMANのとこにある楽器屋は、
NOVOのメンバーのお勧めでもあったんだけど、
ホントに丁寧にめんどくさがらずに教えてくれました。
質問の仕方もわからないくらいの私に、
賞味40分くらい付き合ってくれて、ありがとう。
チラリと音も出させてもらって、渋谷へ移動。


渋谷の楽器屋3つ回って知識はなんとなくついたけど、
いまいち、ピンとくるのがない。
今のとこ、FenderJapanのジャガーベースが気になるなーなんて、
38先生に電話したら、どかーん!とお説教。
なんで俺に相談しないか!とお灸をすえられまして・・・。
だって、なんてメールをしていいかもわからなかったんだもん。
しゅーん・・・・。


38先生が楽器の選び方を教えてくれるみたいなので、
それまでMyベースはお預け。
これだっ!っつーやつに出会えるように頑張りまーす。
そして、それまではひたすら練習。
チーン!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/52-d5f2e012

 | BLOG TOP | 


