プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




泣きべそ、そして未来へ。

結婚式に行ってきたでぃ!
二人とも古くからの知り合い、
しかも一人は
最近最もよく会う人になり、
この先の人生に駆けてはならない人達。
そんな二人が幸せそうな顔見て、感動に震える顔を見て、
もろにもらい泣きをした私。


あんな結婚式だったらほんとうにすばらしいと思う。
よく式に出たら、口をそろえたように
「私も結婚したーい。」という気持ちが少しわかったよ。
ケッとか言ってた私ごめんなさい。


両親、古い友人から現在の仲間まで、
結婚式って二人の人生が見えるもんなのね。
本当にアットホームで幸せいっぱいのいい式でした。
二人ともありがとう、お幸せに!!
DSC01977.jpg
ラブラブケーキ!


色んな要素でリフレッシュで、素直になったり、
どんな感じになっても私は私で、
信じた道はきっといい事ばかりやね。
sendai.jpg


さて、明日はWho the Bitchのライブ!
@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
O/18:30 S/19:00
adv/1700 door/2000
w/
tokyo pinsalocks,DadaD,FALSIES ON HEAT,SURGE
出番は2番目で、19:30過ぎですーん。


新しいベースがうなります。
今度はストラップは落ちへんで(笑
よろしくね☆
 



 


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/58-4aa7348c

 | BLOG TOP | 


