プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




師走、競歩くらいで歩いてます。

年末調整という言葉があるくらい、
町も人も騒がしいですなー。
クリスマス前までワクワクした感じがあるけど、
終わったらすぐにザワザワに変わって、
毎年変わらぬ光景で、
妙に安心したり抜け出したかったりね。
THE 日本人やわ。


クリスマスは仕事と、引越しの手伝いにおわれて
コンビニのケーキを食べて終了・・。
いいの、いいの。(涙
私、クリスマスソングがすごい好きなんやけど、
それもゆっくり聞けんかったなー。。。

22日@新宿LOFTはWho the Bitch今年最後のライブ。
久しぶりに立った新宿LOFTのステージは
かなり熱くさせてくれたねー。
色んな想いが込み上げて、中爆発!
大爆発じゃないのは、もっとできると思ったから。
フフフ、来年もWho the Bitchをお楽しみに!

ゲストDJで宮藤官九朗さんが来てて、
ひそかにチラ見放題。
DJの時はマキシマムも流れて激上がり、
小耳に挟んだ「来年はグループ魂でてよー!」にまた上がり、
うちもそれには絶対出たいです!と、心の中でアピール。
加えて、「ドラマも舞台も見ました!おおおおもしろかったです!」
と、心の中で絶叫。
実際には、何のコンタクトも取れずに
通りすがりに「お疲れ様ですー。」というだけでした。
いくじなしっ!!


29日はNOVOのライブ収め。
@関内B.B.STREETでやりまーす!
「煩悩の数だけ腰を振れ!!!5DAY'S」3日目
open/18:00 start/18:30 charge/\1500+1D(当日\1800+1D)
W/ 夜間押しボタン式/ハスノイト/Laugh Life/etc.
O.A.&屋台(おでん屋):リトルキヨシトミニマム!gnk!

出番は4番目で少し遅めです。
おでんが出るから、食いしん坊は集まれ!!


今年残りわずか、競歩くらいで大晦日にたどり着きましょ。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/60-cc18f503

 | BLOG TOP | 


