プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




僕はずいぶん背伸びして大人になった。

昨日はNOVOのライブ納め、
兼、私の今年のライブ納め。


NOVOをやって、色んな人にあった。
それはmassuのおかげだ。
massuのブッキングのおかげで、
今まであったことのない人や、音楽に
また出会ってしまった。


初めてのB.B.STREETで一緒で、
衝撃を受けたキヨゲンと締めができてよかった。
もらったCD聞いてるよー。
大切な場所で納められて良かった。
しかも私的には振り切れたいいライブができた。
ほんまに、ありがとう。
来年はBitchでもお世話になるからね!
よろしく!


2006年は、スタートの年やった。
NOVOとWho the Bitch。
来年、二つとも両立させるのは難しいかもしれん。
だけど、私を奮い立たせてくれた
大事な大事なバンドだから。
嘘をつかず、まっすぐに向き合って、
活動していきたい。
頑張るでっ!


今年出会ったたくさんの人、
疎遠になってしまった人、
会えなくなってしまった人、
来年もよろしく!
小さな力を循環させて、持ちつ持たれつ、
分かち合っていこうにゃ。


今年一年、ほんまにお世話になりました!


2007年は明るいミライやね。
DSC01872.gif


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/61-11128ef9

 | BLOG TOP | 


