プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




来たか!2007年!

tree.jpg
みなさま!
あけましておめでとうございやす!
本年もどうぞよろしく!


大晦日カウントダウンは
半ばキレながらやり過ごして、
その後からずーっと、お酒が入ったり、
抜けたりしてもう二日かよ。。。。


休みって何でこんなに早いんだろね。
びっくりしちゃーう。


ちなみにおみくじは中吉。
待ち人→来たらずでした。
なんでやねーん!


ともかく、去年よりももっとスピードを上げて
ガンガン進んでいくからついてきてやー!
この一年、勝負だと思うので。
いろんなことに積極的に、
そんで慎み深く、凛とね。


いつも遠くから応援してくれてる人のところへも、
行きたいと思ってるから、待っててください!
ライブたくさんやりまっせー!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/62-ac3f11de

 | BLOG TOP | 


