プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




空間マジック

18日。
新橋演舞場に行ってきた。
劇団☆新感線「朧の森に棲む鬼」見てきた。
はっきり言ってすげー面白かった!
半分以上阿部サダさん目的なところがあったけど、
そんなこと関係なくどっぷり世界観にやられ、
お腹いっぱい。ごちそうさまでした。
何度も言うけどさ、舞台っていいな。
ピリピリした感じがほんといいな。


てなわけで、19日NOVOライブ@高円寺GEARも
鼻息荒い感じで、
昨日見た舞台のヒリヒリ感を含んで、
しかも相性のいいGEAR。
この日は1,3,5だったのね、NOVOの出番は6番目。
こけない様に祈りつつ蓋を開けたら、
やっぱりGEARだね。ごちそうさまでした。
そういえば、ボンキンの初ライブもGEARだっけなー。
相性ってあるものです。
人と人、人と箱、人と音。


生でしか感じられない何かが、
箱の中に詰まっているわけで、
その場所、時間、人。
全てがそろった奇跡の空間を
一緒に楽しもうね。
そういうことなのよ。


あ、「スナッチ」がやってる。
ブラピいいにゃー。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/69-71b2a608

 | BLOG TOP | 


