プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




昨日の化学変化。

1.コーガニズムのワンマンを見れない。
2.そして、なんか自分の中でホームになりつつある
関内B.B.STREETでやる。
3.最近納得のいくライブができてない。
4.多分ベーシスト(言い切るのは怖い)として、
最初の壁にぶつかっているのかもしれない。
5.ELLEGARDEN最高!


色んな要素が絡み合って、混ざり合って、
昨日は今年始まってやっとやっと、
うん!と言えるライブができた。
5つの要素を挙げたけど、練習なんやね。
練習が全てものをいう。
そういうこと。
去年の11月19日に向けてものすごく練習した、
あの感じから少し遠ざかってた気がする。
千里の道も一歩から。
頑張ろう。鍛えよう。自分自身を。


逃したライブは大きい。
コーガニズムを見届けられなかったこと、
悔しい。
でも、同じ音楽人として私の想いは強く
きちんと届いていると思う。(そう願う。)
今日も音を聞いてじわりと涙がでる。
怖いくらいだ、この感情移入はね。
ありがとう。
これからもよろしく。
そんでね、大好きだ!


今更ながら、ELLEGARDENを聞いてる。
すばらしい。
あんな曲かけません。
よくわからないけど、曲からまっすぐが伝わってくるのです。
声も歌詞もメロディーもすべてが
同じベクトルでマッチしていてすばらしい。
また涙ぐむ。


「食わず嫌い」と同じで「聞かず嫌い」は良くない。
なに?ポッと出てきて売れてんの?
まぁ、よくあるやつやろ?
みたいな気持ちを葬り去って、
聞けるものはドンドン聞きましょ。
変なプライドで逃してるものたくさんあるんだろな。
最低、私。


Fuck myself!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/70-19aaa96e

 | BLOG TOP | 


