プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




ヤーヤーヤー!

kamo.jpg

雨の日には濡れて
晴れの日には乾いて
寒いに日に震えてるのは
あたりまえだろう
次の日には忘れて
風の日には飛ぼうとしている
だから
雷には怯えて
月の日には辺りが
よく見えたりもしてて
次の日には忘れて
風のには飛ぼうとしている
そんなもんさ
僕らは そんなもんさ

風の日/ELLEGARDEN

そんなもんなんです。
嬉しくて、悲しくて、腹立たしくて、
楽しいことばっかりでもないし、
笑い飛ばしてしまえる
ちっぽけな事ばっかりでもある。

へとへとでクタクタでも、
よし、明日も頑張ろうって
そう思えることが一日の終わりに
あるといいね!(笑 

2月はLIVE月間にいつの間にかなってました。
怒涛とはこのことなんだねー。
まずは、1本目。

Who the Bitch
■2月5日(月)
[SCREW DRIVER]@代々木Zher the Zoo
Open/18:00 Start/18:30
adv/\2000 door/\2300 (Drink別)
出演バンド
midorigo/東京☆シンドバッド/SLIDER/ファズフロウト
http://www.ukproject.com/zherthezoo/

この一週間を乗り気る元気を差し上げます!笑
出番は21:00過ぎです。
よろしく☆


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/72-014dc851

 | BLOG TOP | 


