プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




楽しいよ。LOVE!

Hand.gif

どう転んでも楽しい。
ライブって生き物だ。それは知ってた。
でも昨日、またさらに思った。


生き物!


ずっと思ってたことだけど、
ライブをよりみんなと一緒に楽しめたらって。
ベースのことで頭がいっぱいだけど、
前よりも近くになってる気がするんやなー。


楽しいだけじゃだめだけど、
楽しめる事はめちゃ大事やんね。


対バンの人に「楽しそうですね」って言われる、
いや、本当に楽しいわ!


年月を重ねてもそうありたい。
年月を重ねるからこそそうでありたい。


さ、2本目3本目
続けていきますか!


Who the Bitch
■2月8日(木)
VIRIDIAN presents
「GREEN as Glass Party vol.1」@
新宿ANTIKNOCK
Open/18:00 Start/18:30
adv/\1700 door/\2000 (Drink別)
w/RED BACTERIA VACUUM/SECADE/ステイシー/みつめ

NOVO
■2月9日(金)@
横浜 B.B.ストリート
「THE GREAT PLAINS」
Open/18:00 Start/18:30
adv/\1500 door/\1800(Drink別)
w/ リトルキヨシトミニマム!gnk!/ベルシュカ/CAMEL RUSH(from 松本)/
WARNNING/NEXTYLE SOUNDOPE

8日はいよいよ、前ベーシストかっさんと一緒です。
ほんまに緊張するわ。
今から叫びだしそうです。

9日は木曾の野外ライブで仲良くなったCAMEL RUCHを迎えて、
ひそかな知り合いWARNNING、やべー!大好きキヨゲンと。

今週3回ライブができる私は幸せ者です。
ニコちゃんかげっそりかを確かめにきて欲しいわー!
よろしく!


コメント

お疲れ様でした

急に声かけてすいません(--;)
今日は楽しかったです!
CD聞かせてもらいますね

またいきまーす

8日が19:30頃。
9日が19:40頃。
です!

出順

出番って何時予定か分かったら教えて下さい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/73-b0d9a733

 | BLOG TOP | 


