プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




落ちちゃった・・・。

200702151011000.jpg

まだ全部じゃないんだけど、梅が雨で散った。。
桜より強い子だけど、香りが少し減った。。。
かなしー。


どぎつい色の梅は、この季節にピタリと来る。
今の時期だからあんな色になったのか、
どうなのか?
青空に良く生える梅。
この先の季節を予感させて、
そんで、梅干も楽しみだから好きや!
うひひ。


今月6本目は、
外国のお客様を迎え撃ちます。
といっても、お一人日本人がはいってるようで、
しかも、完全に先輩やわー。
J CHURCHとスプリットだしてはる。
高校生の時に聞いてた気が。。。
わくわく、ゾクゾク、いやはや楽しみだす。


■2月20日(火)
[next-standerd ver.x -THE PLUNGERS JAPAN TOUR-]
下北沢Basement Bar
Open/18:30 Start/19:00
adv/\2000 door/\2300 (Drink別)
出演バンド
THE PLUNGERS(From N.Y)/SPIDER CABINETS(大阪)/
the highest/スラハイ


21:40からと少し遅め。
お待ちしてますよ!
一緒に楽しみまひょん!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/76-d2fd94c3

 | BLOG TOP | 


