プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




下北のジャニス

金子マリさんとご一緒に、
ステキな横浜のレストランバーで
やらせていただきました。


レストランバーといっても、
アメリカで言うところのDINNER
ハンバーガーがかなり美味しい、
そんで飲めるし、演奏も聴ける。
すばらし!
近くにこんな店があったら
絶対に行ってしまうよ、すぐに。
毎日ヘロヘロだにゃ。


大御所というのは、
常にイメージの中で我がままでルーズである。
我がままの先制パンチを受けつつリハを向かえ、
自分達の下手さにリハからびびる。


雰囲気にのまれつつも、
演奏したらいつものとおり、
弾けないものは弾けず、
それでもビッチの芯はストレートに伝わったと思う。
どこでやってもWtBはWtBである。
なんてね。


下北のジャニスは、
懐が深くて自由気ままでキュートだった。
握手してもらった手はあたたかく強く
すっとジンと馴染む感じがした。
同じように歌えなくても、
魂は追いつかなくても、
きっと延長上にいるんだと、そう思った。


明日も同じ空の下で暮らしてる。
それはみんな一緒。
笑う人、泣く人、怒る人、嬉しい人、
作る人、受け取る人、渡す人、
支える人、溺れる人、強い人、弱い人、
キミと私。


広がっていく世界に感謝しよ。
受け取ってくれる人がいることにも感謝しよ。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/78-4cc26a10

 | BLOG TOP | 


