プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




三茶にて、
NOVO RECでございました。
(まだ歌とりはしてない)
だから、めちゃ楽チン。
ほとんど、ご飯食べてやいのやいの
言ってただけです。


来週は歌だからね、やいのやいの言われないよう、
頑張りますぞー!


そんで、1週間ぶりのビッチリハ。
その前に23日に配るCDのジャケットを決めたりして、
うふふ。
まじで、もらえる人はやばいね!
プレミアです。将来ヤフオクで高価買取だね。w


勝手に妄想してニヤニヤしつつ、
ほぼ決定。
こりゃ楽しみですにゃー!!


帰りの電車で興味深い物を発見して、
ネットサーフィンしたら、
色んなものがついてきた。
人の興味って、そんな風に広がる。
そういう意味でのインターネットは
本当にすばらしいと思う。
広げよう、視野を!
っていう、事でいいと思うんだな。


http://roppongihills.com/jp/events/macg_animal.html
http://www.mmat.jp/
http://www.sonyexplorascience.jp/ringworld/


どれも行ってみたいです。
春を感じながらね!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/80-e8c00c16

 | BLOG TOP | 


