プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




Who the Fuck!! vol.3

ビッチだの、ファックだの、
きったない言葉だらけですが、
肝は小さかったです。


ステージに立った瞬間に、
鳥肌がぞわっと立って、
手がカチーン!となりまして、
最前列で起こった騒ぎにも動揺しちゃって、
あのアホ面。。。


誰がFuckってこの私のことやったんかい!


しかし、あのステージにまた7月に立ちます。
今度はワンマンで。
できるのかにゃー、私。


たくさんの人が来てくれて、
すげーパワーをもらいました。
本当に本当に助けられてるんだなぁって思います。
今回、CDを手渡しするということで
出口でほぼ全員の顔を見た。
よかった、ほんとに見れて良かった。
大切なこと。
いつもこの顔を胸に頑張ります!


みんなにすばらしい時間を!


********************


ありがとう ありがとう 感謝しよ


微笑んでくれて どうも ありがとう
プレゼントくれて どうも ありがとう
楽しんでくれて どうも ありがとう


手を振ってくれて いつも ありがとう
気づかってくれて 本当に ありがとう
つながってくれて 毎度 ありがとう


強い人 弱い人
男の人 女の人
目立つ人 地味な人
みんな みんな ありがとう Yeah!


ありがとう ありがとう 感謝して


連れてってくれて たまに ありがとう
重なってくれて 実に ありがとう
弾き飛んでくれて 今日は ありがとう


付き合ってくれて どうも ありがとう
うまく誤魔化してくれて どうも ありがとう
笑い飛ばしてくれて どうも ありがとう


近い人 遠い人
やさしい人 つめたい人
好きな人 イヤな人
みんな みんな ありがとう Yeah!


ありがとう ありがとう 感謝して
感謝しよう ありがとう


ありがとう/井上陽水・奥田民生


******************


P.S.
風邪は、23日がピークでした。
ちっ・・。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/83-f245c663

 | BLOG TOP | 


