プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




桜吹雪にもっていかれた。

長野は最高。
いつも思うけど、本当にありがとう。
10年ぶりの友達にも再会。
CAMEL RUSHのジンくんも来てくれて、
すーばらしー一日でした。

打ち上げは鍋!
締めのうどんまで振舞われて、
帰りの食料までもらって、
これは絶対に長野Jをいっぱいにするからにゃ!
長野JをSOLD OUTにするからにゃ!

ありがとー!みんなありがとー!

明け方に帰って、絶好の花見日和やからねー。
昼ごろから公園に。
わいわいとしながらも、
桜が散る瞬間はみんな少し止まったね。
そういうのがいいね。

苦しいことも思い出すんだけど、
やっぱり桜はいい。
切ないからいい。

桜が散るところは、ずっと見てられるな。
縁側!茶!日向!
そんな感じで見てたいね。

あ、ちなみに明日は
新宿LOFTでWho the Bitchライブだよ。
よろしくよ!


Lemon.jpg  07Hanami.jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/85-43f5b0d1

 | BLOG TOP | 


