プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




ここ最近、何してた?

soccer.jpg


久しぶりの丸々休みをちょっと前に貰って、
せっかく計画してたことは流れたんだけども、
サッカー観戦したり、
野外で、ピアニカ、アコギ、ウクレレで遊んだり、
芝居を見にいったり、
付き合ってくれた人たちありがとう。

写真は「東京FC VS 名古屋グランパス」試合中。
とりあえず、男前の楢ちゃんを応援してみる。
あとは、ビール。うひ。

芝居は立ち見でねー、二時間半。
当日思い立って行ったから入れたのも奇跡に近い。
おもしろかったわー、さすがやね。
劇場にスチャダラがいたよ、さすがやね。
大人計画。

そして昨日はNOVOでBBストリート。
店長が最後の日。
色々話してたら、なんとSoliveがBBストリートでやった時
PAやってたんだって!!!
ゲゲッ!と思ってたら、後ろでゲンキくんが
「おれは泣いたね、ベストアクトに入るね。」だって。。。
キミも見たのかよっ!!!
今度、そんなことがあるなら絶対に呼んで欲しいわ。
頼むぜ、BB!

今日はビッチのスタジオ。
むふ。新曲がなかなか良い感じやでっ!
仮名 「若大将」と 「セイフティー」
勝手につけた。
明日は新曲やらんけど、ライブは下北ベースメントバーだよ。
八時前にショウタイムです。

お待ちしとりまっせー!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/93-44d04060

 | BLOG TOP | 


